人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【芸能人・テレビ局】感染してから文句言う。なぜ休業しない?

フリーアナウンサーの赤江珠緒氏が新型コロナウイルスに感染後
自分のように両親が感染した場合、誰が子供の面倒を見るのか?
感染後の世間の理解がどの程度あるのか?・・・など現状を語る。
__________________________________________________2020.4.20


だから何で休業しないの?
お笑いタレントとかタレント、テレビ局スタッフって。

フツーに仕事して感染して文句言う。
大勢のスタッフと接触する仕事なのに。
感染してから騒ぐ。
そして子供を持ち出し、世間・政府を批判するような格好に。
自分らが行った「通常通りの仕事」は良かったのですか?

どうして数ヶ月休職しても問題ない蓄え(又は収入)が
あるくらい豊かな人たちが普通に働くの?

それがまったく理解できない。
休業したら毎月の家賃だけで赤字の
工場・飲食店じゃないでしょ?

芸能事務所・制作会社が許さないんでしょう。
癒着してるから^^。
局としてはコンテンツはある。テレビ局には膨大な映像があるわけだから。
なので番組時間枠にアナは空かない。

不思議だよなぁ。

あと、「両親が感染したら子供はどうするか?」って。
親がいるだろ?
親戚がいるだろ?
兄弟も。
知人も。

まさか夫婦の両親4人とも亡くなっているとか病弱じゃないでしょ?
誰からしらいるでしょ?

感染してから騒ぐんじゃなく、感染しないように休業して下さいな。
タレントさん・・・・・テレ朝の批判は無しですか?

今日も通常通り、番組を放送する。
で、また局内で感染ですかね?
なんでタレント出すのが必須なの?この時期に。
膨大なカネが入る業界でしょ?
タレントは出演料CM1本、数百万・・数千万のカネが動く。
だからツブれないんでしょ?キー局は。
それなのになんでニュースでも3人、4人使うの?
気象予報士にも二人とか。
というか、気象予報士なんていらないだろ?
映像だけで。
目の不自由な人には副音声があるんだから。
収益がある業界なのに休業しない。

局がクラスター化した原因は視聴率必須の裏目が
出ただけでしょ?



by vandoramoon9001 | 2020-04-20 12:00 | 怒り

死ぬ前に話したい。世の中についての疑問、苦言、助言、思いつき・・・その他もろもろ気になった事


by vandoramoon9001