人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【NHK・民放】放送局は数字キチ●イ。

NHK、民放のニュースはとかく数字をひからかしバカ騒ぎする。
____________________2020.8


ニュースでどの局も安倍総理の在任期間で佐藤栄作を抜いたと大騒ぎ。
たった1日抜いただけでこの騒動。
まるで新時代の到来か、奇跡でも目撃しているかのように。
バカなNHKと民放各局。

五輪も必死でメダル数を連呼。
メダルは重要。その国の威信に関わるとかぬかすくせに
コロナで五輪どころではないこのザマでしょ?
アホ。
五輪とは放送局などのメディア、スポンサー、スポーツ業界の連中が潤うだけ。

ランキング
行列
学歴
出身地
年齢
年収
売上額
視聴率
テスト(クイズ)の点数
で、連日バカ騒ぎ放送局。


競争を煽って熱くさせる。
やってる事はヤンキー使っての興行。

放送局の商法。
騒ぐとバカな視聴者が「なんだ?なんだ?」と見る。
だから視聴率を稼げる。
バカがもっとバカになってその子ども(家族)もバカになる。
・・・・わけだ。

これが周りばかり見て、自分を失う日本人を作りあげる。
だから他人の視線ばかり気にして自分がない。
人生を楽しめない。
日本人を迎合させているのは日教組の自虐教育&集団主義と
放送局、新聞社などのメディア。

放送局の連中ってさ、安倍さんの
「政治においてはその職に何日間在職したかではなく
何を成し遂げたかが問われるのだろうと思う」

とのコメントを聞いて恥ずかしくないのか?

基本、メディアの連中って頭のネジが数本取れて感覚が無いアホ
ですから気にしないんでしょうね。

エセチャリティ番組でここぞとばかり障害者を探し、感動秘話に持っていく
商法とか。

見世物小屋だろ?放送局って。
さんざん同性愛者とか笑いのネタにしてたくせに。
差別を堂々としてたのに・・・・。

急に方向転換ですか?
「ホモだ!^^」「気持ち悪ぃな!^^」「姉がレズ!」で
大爆笑のお笑いタレント。
今はご法度?
かつての罪は総括しないのですか?
なかった事にするの?


by vandoramoon9001 | 2020-08-24 21:00 | 怒り

死ぬ前に話したい。世の中についての疑問、苦言、助言、思いつき・・・その他もろもろ気になった事


by vandoramoon9001