人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【テレビ局】今年もやってきました。朝っぱらから偽善震災番組フェア!

朝からどの局もここぞとばかり、東日本大震災ネタで大騒ぎ。
______________2021.3.11


で、夜になるとまたお笑いタレントのバカ騒ぎ。
明日になると震災なんてあったのか?と言わんばかりのシカト。
この展開のすごさ。
さすがです。守銭奴連中マスメディア。
ニュース速報はCM中なるべく流さないようにしてるいやらしさ。
大事なスポンサー様のCMにキズ付けるからでしょ?
国民への緊急的な知らせより金儲け優先。

ねー。どうして東日本大震災だけ取り上げるの?
阪神大震災は?
原発、原発って大騒ぎしてるけど、その東電で大儲けしたのは
テレビ局でしょ?

電力会社は巨大スポンサーなんだから。
その関係性は無視ですか?

それと・・・・
気持ち悪い絆の押し付け。
東北との繋がりがあるお笑いタレント出して偽善アピール。
やってることは馴れ合い。
番組スタッフとタレントがナカヨシ。で、仲間同士、出演してもらい、それで儲けてる。
天下り感覚。
つぶやくようなナレーション、暗い音楽、薄暗く映像の加工でわざと悲しい絵を作る
NHKらテレビ局。
こういういやらしい作りのヤラセで儲ける連中。

テレビ朝日さんへ。
「あいつ今何してる」で原発建設で立ち退きなどで大儲けした
福島県民も取り上げてね。
原発マネーで連日豪遊したんでしょ?当時。


自分らの都合の悪い事は一切隠す偏向報道テレビ局。

by vandoramoon9001 | 2021-03-11 00:00 | 怒り

死ぬ前に話したい。世の中についての疑問、苦言、助言、思いつき・・・その他もろもろ気になった事


by vandoramoon9001