人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Yahoo!】 ビビッドアーミーとか言うエロ広告を強制的に表示するYahoo!JAPAN。

Yahoo!など大企業がエロ広告を堂々と表示し、ユーザーへの感情配慮など微塵も無い
対応がひどい。
____________2021.8


【Yahoo!】 ビビッドアーミーとか言うエロ広告を強制的に表示するYahoo!JAPAN。_b0406855_23065376.jpg

利用者のモラルを踏みにじるようなネットの広告が最近、特にひどい。
巨乳をひきらかし、アダルトサイトまんまの広告だ。
これはテレビでも言える。
スマホ(課金)ゲームが大勢を占めるあのCMだ。

こんな先進国ってあるのだろうか?
大手コンビニがポルノ雑誌を堂々と売っているくらいの国だから
暴●団と変わらない「儲かれば良い」という神経なんだろう。


自分は性的な商売もありだと思う。
「性」は人のごく当たり前の感情だ。
いやらしくも何とも無い。
それが無かったら人類は絶滅してたわけだ。
だが、世の中にはTPOがある。
見たい人もいれば、見たくない人もいる。
それが容易にできるデジタル時代なのに、おかしな事に個人はほとんど選択できない。
大企業が敷いたレールの上でしか個人は使えない。
Yahoo!はバカだし、広告主もバカだし・・・。政府はさっさと規制してエロ広告以前に、全Web広告を自由に
非表示できるようにしろ!

テレビのCMはお笑い芸人だらけ。
だから日本のCMは
ダサい。
うるさい。
センスが無い。

面白ければいいという発想。
その「面白さ」すら、日本は「裸になれば笑ってくれる」(実際は笑われている)という稚拙なレベルだから
救いようがない。
「うん●」「チンチ●」と、下ネタで爆笑してるレベル。
そして同じフレーズを何度もしつこく言って笑っている。
ただの小学生。
だから世界で通用しない。
進歩しない日本の芸人。

早い話、このWeb広告の問題は規制以前にこの
ビビッドアーミーとか言うバカダサい企業のセンスの無さ
なんだけどね。


by vandoramoon9001 | 2021-08-22 22:00 | 不快

死ぬ前に話したい。世の中についての疑問、苦言、助言、思いつき・・・その他もろもろ気になった事


by vandoramoon9001