人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかしなYahoo!という企業。

Yahoo!のサービスにおいていきなり利用停止にされた経験がある。

まぁ、人だから投稿ミスもあるだろう。
熱くなる時もあるだろう。
ミスなら認める。
だったらそのミスの内容をなぜ説明しないのか?
削除しておいて理由がわからない。

否応なしにIDを削除された。
削除するのは良い。運営側にゆだねているのだから。
ただ、説明がないから何が悪いのか?今後どうしたらいいのか対応策がまったくできない。
まるでYahoo!様の機嫌を損なわないようにヘコヘコして投稿しなければいけない感じだ。

ヤフオクでもあった。
普通にアマゾンでも売っている物を出品してなぜかページを削除された。
カテもタイトルも画像も送料の設定もすべておかしくない。
中古品だが新品同様の品だ。汚れや破損、キズすらない。
画像も自分で撮影したものだ。
タイトルも商品と無関係な文言はない。自分はそもそもそれをしている連中の否定派だから。
(ノーブランド品のクツなのにアデ●ダス、ナイ●などの文字をタイトルに記載する連中)

理由がわからないから改善できない。
わかればそれを変えて投稿できるのに。
理由さえわかれば学習できるのに。yahoo!は頭が悪いのか?
ムカついて安目に即決出品し削除させる前にどなたかにすぐ売ってやった。
なぜ削除理由を隠す・教えない必要があるのか?
「どこが間違っているのかご自身でお考え下さい」って事だ。クイズか!?
Yahoo!はバカなのだろうか?

なぜこのようなことが許されるのかわからない。
企業責任はないのだろうか?
もちろん二度とそのサービスは使わないと誓った。

このエキサイトのブログもそうなのだろうか?


by vandoramoon9001 | 2018-11-29 14:52 | 怒り

死ぬ前に話したい。世の中についての疑問、苦言、助言、思いつき・・・その他もろもろ気になった事


by vandoramoon9001