人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちいち社会人女性を好奇の目で見るNHK。

いちいち女性が立ち食いソバに行くだの、社長になるだので取り上げるNHK、民放。

つまり、逆に言えば、
「お前ら女はそんな事するようになったのか?」
「珍しいな」
「おかしくないか?」
「恥ずかしくないのか?」
「ヘンだね」
って事だろ?

「普通」としてスルーできない。

障害者に対しても同じ。
障害者が演劇をやっただけで取り上げる。
会社を立ち上げただけで取り上げる。
「こいつら、こんな事やってるよ!」
「こんな事始めたのかよ?」
「お前らにできるのかよ?」
「健常者とはやっぱ、変わってるな!」
という事だろうが。

普通のオッサンが立ち食いソバ屋に入っても何も話題にならない。
会社を立ち上げても。

女性や障害者を取り上げるって、それが差別になっているとなぜわからない?

テレビ局が取り上げるのは別に彼ら、彼女らの応援じゃない。
視聴率目的だ。
そして差別だ。


障害者が歩いているだけでジロジロ見る人がいる。
特に高齢者。
まぁ、差別など普通にしてきた連中だから仕方がないのだが。
(そういう社会、教育を受けてきた。障害がある子を恥かしいと思い、
オモテに出さないなど)
あとはボケ(衰え)もあるのでジっと見ている事のおかしさに気がつかないだけだ。

それとメディアは同じ。
少しでも変わっていると思うと取り上げ、好奇の目で見る。
ネタにする。
それを作るバカ、見るバカ、スポンサーになるバカ(NHKでは抗議しないバカ)。
三つ巴だ。

日本人は2019年にもなって、まだ「女が社会に出るのはおかしい」と思い、
平等の扱いをしない。
障害者にもしかり。
そんな国だ。

ネタがない。
差別主義。
集団主義。
偏見を持つ。
余計なお世話の「おもてなし」
他人をジロジロ見まくる「自分の趣味がない」アホ
だらけだ。

同性婚なんてあと100年経ってもムリな国。
だって個人を認めない。偏見社会。集団主義なんだから。

さすがにここ最近は無いが数年前まで女性アイドルがメンバーの中で誰々が好きと
言っただけでキモイ、変態と周りが言ったくらいだ。
(まぁ、中には彼女らも話題作りが必死でネタもあるんでしょうが・・・)
海外(先進国)ではありえない。

レズビアン、ホモセクシャルは異常者だ、と言うのと同じだ。
それくらい日本は遅れている。

by vandoramoon9001 | 2019-01-29 19:00 | 怒り

死ぬ前に話したい。世の中についての疑問、苦言、助言、思いつき・・・その他もろもろ気になった事


by vandoramoon9001