人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイトテロ、ゲリラ豪雨、負け犬の・・・日本人のネーミングセンスの無さ。

バイトの子が職場で悪ふざけをした動画を撮影し、ネット上に投稿する行為。
それをバイトテロと呼ぶ・・・

なぜバイトなのか?
昔から正社員でも多く異常な行為をして迷惑かけていた者がいるだろうに。

どうして日本人はこうも名付けがヘタなのだろうか?

ネーミングする者は名付け親として得意ぶり、本を売ったりする売名行為目的が多い。

テロ・・・そしてゲリラ豪雨って・・・・どうして「突発的豪雨」ではダメなのか?
どうして戦争、犯罪名をわざわざ使うのか?
爆弾低気圧とか。
雨は昔から土壌に水という恩恵を与えるものなのに。ゲリラって・・・。
じゃ、殺害大雪とか大量虐殺台風とか付けたら?
災害だろうがそれも自然。にわか雨と区別する意味はない。
多いか少ないか、大変危険か、それだけでいい。

負け犬の遠吠え・・・・人を勝ち負けで判断するアホな女が作った言葉。

バカか?先進国の欧米でいちいち未婚、独身でいる女性・男性が嘆くか?
こんなのでいちいち悲壮感に
浸っているのは自虐的な日本人だけだ。


こういった連中が日本人をダメにして下向きにする。
考えさせる。
考えたって時間だけ使うだけなのに。
まぁ、その日教組の自虐教育&集団主義により自虐的思考の日本人へ
本を売るには最高の材料だろう。

どんな仕事だろうがどんな生き方だろうが人に迷惑かけていないのなら
それだけでいい。立派だ。
昔はそういう考えだった。
今は差別社会になった。

底辺とか・・・。
何が底辺だ。


一流学校出身だろうが中卒だろうが
結局、人生80年前後で死ぬだろうに。

アホか?
人生とはそのたった80年程度をいかに楽しく暮らすか、だ、
勝ち負けで判断するヒマなどない。
楽しんだもの勝ちなのだ。

まぁ、それらネーミングの主らは金儲けで世の中を騒ぎ立てているだけの
連中なのだから何言ってもムダだろう。
その連中こそ、テロ行為なのだ。
どれだけ日本の人々に喪失感を植え付けようともまったく気にせず図々しく
発言し、暮らしている連中なのだ。

罪悪感も無いのか?

by vandoramoon9001 | 2019-03-03 05:00 | 怒り

死ぬ前に話したい。世の中についての疑問、苦言、助言、思いつき・・・その他もろもろ気になった事


by vandoramoon9001