人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸人11人謹慎処分問題・・・「闇」はテレビ局全体なのに批判してるし。

お笑いタレントが反社会的勢力とのつながり(営業活動)にて謹慎処分となった。

では、彼らをずっと使ってきたテレビ局、番組制作会社に責任はないのか?

商品で欠陥が出た場合、メーカーには製造責任がある。
そして販売した店にも責任はある。

テレビ局、番組制作会は全く問題ないのか?

うまい汁だけ吸って、タレントが不祥事起したらバッシングで
またそれでワイドショー&ニュースで特番を作り、視聴率を稼ぐ。

どこまでタレントを搾り出して捨てるのか?

その骨の髄までしゃぶりつくす姿勢は見事としか言い様がない。
反社会勢力よりスゴイんじゃないのか?

テレビ局、番組制作会社は
一切自分らに非がない。
トカゲのシッポ切り。


総務省に抱えられているからつぶれない。
広告料は安くなろうが、スポンサーはどこかしら付く。
絶対につぶれない。
偉そうに説教番組を作る。国民を洗脳する。
やらせは日常茶飯事。演出として何でもOK。
連日芸能人のバカ騒ぎ。
そのくせネット社会を批判する。炎上だのバイトテロだの。差別発言だの。
そのレベルってあんたら放送メディアがずっとやってきた事じゃないの?

同性愛者を「オカマ」って騒いで爆笑してたのどこの放送局?
同性が好き、興味あると言うだけでキモイ、気持ち悪いって・・・つい数年前まで
平気でタレント言ってたけど?

ずっと昭和で女の裸を売り物にしてたのどこの局でしたっけ?全民放じゃないの?

死ね、殺すぞ・・・そんなタレントの暴言を平気でゴールデンで放送してたのどこの局ですかね?

お笑いなら何でもいいのか?

影響力を考えないのか?

ずーっとそれが続いている。
コンプライアンスだのモラルだの意味がない。
元々がそういう連中がそういう連中の発言を許し、番組を作ってなあなあの関係だから
変わりようがない。

芸人の「先輩に逆らえない」ってなに?
ドレイでしょ?
何で一日でも早くデビューした者に死ぬまでそいつに顔が上がらないの?
学校でも先輩後輩文化のある日教組の自虐教育&集団主義と同じ。
それでヘコヘコ大人になるのが日本人。

だから経済・企業でもアジア内ですらどんどん抜かれる。
それに加担しているのが教育・メディア・文化。

今回の処分問題。
こんなもの、氷山の一角にすぎないのはみんな知っている。
芸人そのものが反社会勢力みたいだから。
昔やってたワル話で儲ける。不倫話で儲ける。
芸が無いから最後は絶叫するだけの芸人。
裸で笑いとってるだけの芸人。変顔で、変なポーズで、変な服装で・・・。
笑わせているのではなく、
笑われているだけ。

小学生レベル。

人を笑わせるのは簡単。
キバツな変な格好してちょっと高いところから飛び降りて
痛がって鼻水やヨダレ出して絶叫したらみーんな爆笑する。
「こいつバカだ!^^」「アホやん!!^^」って。
それが日本の芸人。

日本人には笑いのユーモアがない。
笑いのセンスがない。
だから小学生レベルのクネクネした動きなどでしか笑わせられない。
世界から見たらそれは数十年前に終った演出だ。


落語家ですら、「オレは師匠の二手先を読める」と偉そうに言い、
どれだけ下僕感覚に優れているか自慢しているのが多い。
(いつまで自立できないの?一生師匠のドレイ?じゃ、師匠の介護したら?)
その程度だ。
ボスと部下の関係まんま。
「ボス!すごいですねぇ!」
「ボス!さっすがぁ!!」
「ボス!かっこいーい!」
ヘコヘコ、ヘコヘコ・・・スネ夫になりきり大会。
すいません、すいませんって頭下げて芝居して一生終えるアホな連中。

弟子として師匠を敬う気持ちはわかる。
だが、本当に師匠が嬉しいのは弟子の芸が世間や自分から見て
自分と対等か越えた時、一緒に同じ席でカベ無しで語りあえるような
関係じゃないのか?

息子が成長し、いつの日か親父と一緒に酒や食事をして大笑いして語り合えるような。
親父の言う事が間違っているなら「違うよ」と堂々と言えるような。
それとも、ずっと「オレの命令を聞け」、「オレのいう事は絶対だ!」っていう
アホな師匠(大御所)しか日本の芸人にはいないのか?

まぁ、そんな連中の溜まり場が民放やNHKである。

日本のメディア、政治、教育は三流だ。

いつまで経っても自立できない。


by vandoramoon9001 | 2019-06-24 23:00 | 不快

死ぬ前に話したい。世の中についての疑問、苦言、助言、思いつき・・・その他もろもろ気になった事


by vandoramoon9001