人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【お笑い&吉本会見】ウソついてたくせに会社を批判するタレント。

一体、何だったのだろうか?

1、号泣し、自分よりはるかに巨大な会社側の悪事を暴露。
2、それにより、自分への矛先を変え、責任は薄れる。
3、暴露された会社(社長)も号泣し、タレントを許す。


何なの?これ?

タレントも変だし、会社も変だし。
ただただ、全員号泣し、結果的に丸く収めた異様さ。

タレントが会社へ「ギャラはもらっていない」ってウソをついたから会社は右往左往し
奔走したんでしょ?

「会見やらせてくれない」
「信用できなくなった」
も何も、あんたらがウソついたから会社は信用できなくなったんでしょ?
「会見を早く」も何も、精査するのに時間もかかる。

スゲーな。
「自分らが先にウソついておいて会社に信頼を求める」異常さ。

これがお笑いタレントです。

泣いてごまかす。
自分より巨大な悪事(圧力)で身に降りかかった批判をかわす。

一体、タレントの不祥事でどれだけ会社に損害及んでいるのか知っているのだろうか?
その会社ってのもタレント同様、家族がいたり、親を介護してたり、持病があったりでも
一生懸命働いている人たちだ。

なんで、テレビタレントだけがヒーローなの?
なんで、テレビタレントだけが善になるの?
なんで、会社は悪なの?

元々はタレント側が「ウソ」をついたから大騒ぎになったわけでしょ?

正直に言って謝罪していればすんなり済んだのに。

泣くと許される国。

責任はうやむやになる。
それがニッポン。

宮迫氏の
「(他のタレントは)お車代としか思わなかった」・・・?
ウソでしょ?
なんでわざわざ車代程度で営業としてあれだけ大勢集って芸するの?
常識からしてどう考えても納得できないでしょ?

また森友学園問題同様、うやむやになるんだろうなぁ・・・。
謹慎とけて、またテレビで連日お笑いのバカ騒ぎですか?

各テレビ局の足並み揃えた
社長批判がキモい。


吉本興業と所属タレントがファミリーなら
親にウソをついた子を次からは信用できない・疑うのは
普通でしょ?

我が子が友達のモノを取ったと言われた。
我が子に問いただすと「取っていない」と言う。
親は子を守るため、友達に
「うちの子は取っていない」
「うちの子はそんな子じゃない!疑うな!」と怒る。
後日、「本当は取った」と我が子が打ち明ける。
我が子を守った親のメンツ丸つぶれ。
これでも子供は悪くなく、許されるのか?

「親なら会見をさせて欲しい」・・・?
都合のいい時だけファミリーと言うな。
お笑いタレント!!


by vandoramoon9001 | 2019-07-22 23:00

死ぬ前に話したい。世の中についての疑問、苦言、助言、思いつき・・・その他もろもろ気になった事


by vandoramoon9001