人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【NHK】なんで「日本政府が韓国政府に歩み寄れ」的に必死なの?

NHKはニュースで
日本は韓国の規制で大変だ!
韓国からの観光客が来ない!
観光業界が大打撃だ!
って必死。


なんでこんなに騒ぐの?
別に自分は韓国人を嫌っていない。
日本人同様相手国に激しい人もいるだろう。
だが中には「今まで日本の厚意でホワイト国の扱いをしてくれていた」と、わかってくれている人もいる。
全員がおかしな人ではない。
だから韓国人が悪いとは言いたくない。
韓国政府がおかしい。
むろんそれをあおる人々も。


問題があるのはアチラの政府だ。
多少の苦しみを味わってもそれを耐えるのが人間じゃないのか?
なんで問題の核心を描かない?
観光事業がきびしかろうが揺るがない、毅然とした振る舞いをすべきだろう?

NHKの反日姿勢はかなり
突出している感がある。

韓国ドラマの視聴率に影響あるからですか?
ハングル語講座を受講しない人が出てくるからですかね?
歌番組でK-POP歌手を使いにくくなるからですか?
NHK帝国さん。
日本が悪くないのに
なぜかあちらよりの
コメントを放送する局ですね?

まぁ手広くやってるから何かしら影響があり、意味なく
「日本は仲良く」「日本は折れろ」的なヘコヘコ外交を望んでいるんでしょうねぇ。
受信料でガッポリ儲けているから強気の姿勢。
ネットからも受信料取る方向ですか?
いったいどこまで膨れ上がるの?NHKって。
何局あるの?
どこまで儲けるの?
儲かってるのに受信料はなんでどんどん下げないの?


こんなバカな国だから教育も政治もまともに機能しない。
ぜーんぶ集団主義。
ヘコヘコヘコヘコする。
すぐ謝る。
譲る。

日本人に対し外国人が良く言うセリフで「日本人は優しい」のではない。
意味無く謝るからケンカにならない。相手を持ち上げるだけ。
スネ夫と同じ。
強いものにヘコヘコする。
怖いからだ。芯が無い。
いまだに政治家とかタレントとか謝罪で土下座するでしょ?アレと同じ。
だからケンカにならず相手に優越感を与える。
プライドもない。カネも譲る。
それが日米地位協定にもなる。
思いやり予算にもなる。

在日米軍機が住宅地に落下して日本人が死亡しても警察が介入できないバカな国。
自国の国民が自国で守れないアホな国。
米国に主権を譲り渡したバカな国。
非核三原則、核兵器反対とか抜かして米国の核兵器の傘下に守られている国。

「いつまでも謝り続けろ」とメディアは今日も国民に圧力をかける。

by vandoramoon9001 | 2019-08-21 21:00 | 怒り

死ぬ前に話したい。世の中についての疑問、苦言、助言、思いつき・・・その他もろもろ気になった事


by vandoramoon9001