人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【女】自分で女の価値を下げている日本の女たち。

世間的に女性の同性愛者の事をビアンというのが一般的だ。
「レズ」は差別的、侮辱的な意味合いを含み、
通常同性愛者の間では使わない風潮となっている。
世の中の流れしかり、世界の常識しかり。

だが、おかしな事にレズビアン専門のサイトで「**レズ」というサイトがある。
もはや意味がわからない。

日本の同性愛者・女性のバカさはここにある。
ダブルスタンダードだ。
片方で差別廃止、マイノリティの権利!権利!と言っておきながら、自分らでその侮蔑的な言葉を使い
地位を下げている。
いったい何がしたいのかわからない。

働くのきらーい!
男と結婚して早くラクしたーい!
金持ちが良いー!
ステキな王子様が欲しーい!
そんな女ばかりだ。
だから男依存になる。
よって男に寄生して生きる。すがる。
なので男は女をバカにする。バカにできる。男に逆らえない。反論できない。従う。
男にカネという貸しができるので。

欧米の先進国の女性のように主導・主権・権利を闘い、勝ち取って自由を得ない。
だまーって男についていく。それが美学のように幼少期から洗脳されている。
「良い奥さん」
「良いお嫁さん」
を目指し、「ステキな旦那さま」に尽くす。
さらに旦那の家族にまで気に入られようと神経を注ぎ、
尽くす念の入れよう。

もはや、修行僧だ。

そして死ぬまで男のドレイになる。
それが日本の女の一生だ。

いつまでも甘える。そしてすぐ泣く。

日本人女性とフランス人男性の会話。
日本人女性「(なんてステキな人!)・・・あの、結婚しているんですか!?」
フランス人男性「していません。フランスでは結婚していない人は多いですよ」
そんな感だそうだ。
つまり・・・・
結婚にやたら依存する日本人の女性と
結婚などしなくても自由で快適に人生を送っているフランス人の違い。

という事だ。

古くさい結婚制度にまだこだわっている。
自立できない女が多いのが日本。

数年前にセクハラ発言をされた女性議員がいたがあの時も言われた壇上でヘラヘラしていた。
後で思い起こして業を煮やしたのか、あれはセクハラだと抗議し、メディアも取り上げて茶の間でも
センセーションな扱いとなった。
なぜヘラヘラするか?
その理由はこうだ。

男に勝てない。
男は強い。
愛想笑いしてその場を穏便に済ませばラク。
波風立てるより男にへりくだれば自分は安全だ。
と、考えるからだ。

イジメられっ子がイジメられるとヘラヘラして「ゴメン!笑)ゴメン!笑)」とするアレと同じ。
強い者に逆らえない。逆らわない。
だから女は耐える。尽くす。よって、男にバカにされる。

セクハラも法的に訴えられる時代じゃないか?
江戸時代のようにお役人様へ申し出ても「それくらい耐えたらどうだ?男を立ててやれ!」
など言われる時代ではない。
現代の日本の女は自由があるのに男に甘えている。

もし、昔の女性がそれを見たら現代の女性を怒鳴り散らすのではないだろうか?
「どうして貴女たちは自由で何でも行動できるのに自立しないのか!?」
と。

そして今日も日本の女はワザワザ自分から結婚したくせに
旦那や子供のグチを言う。
「ちょっと聞いてよー!ウチの旦那ったらさー!!」
「ウチの子なんて・・・」
で、旦那や子供が出張やキャンプでいないとこう言う。
「今日は旦那と子供がいないから自由だわー!」・・・と。
じゃ、なんで結婚した?

自分で過酷な山を選び、歩み、「疲れた!もうヤダ!!」と文句言いながら登るのと同じ。

日本の女は少女コミック、テレビなどメディアに「結婚するのが幸せだ」と洗脳され
結婚し、子作りマシンとなり、子育てマシンになり、
旦那の親の介護マシンになり、旦那の世話マシンになる。

唯一の楽しみはババァ同士の井戸端会議と芸能人のゴシップで廃れた心を満たす。
そして中年、老人になり死ぬ。

男にとってはサイコーの道具である。
だから男は結婚すると急にダラける。暴力的になる。
暴力で威圧すれば女は命令に従うので。
最高の道具を手に入れたのだ。
日本の自立できない女は妥協するしかない。
これが日本人女性が海外の先進国の女性とまったく違う点だ。

「日本人女性はおしとやかであれ」というバカな文化。
反対に言えば男に理不尽な要求をされても逆らうなという事だ。
それが先ほどの「セクハラ発言をされた女性議員」につながる。
女は黙って耐えた方が絵になるというバカ文化の結果だ。
自分の意見を言わず、黙っていた方が美徳としているアホな国。

日教組の自虐教育&集団主義で耐えるのが美徳とするアホな教育。
だから女は男に耐える。反論しない。
男は教師に反論しない。耐える。

それでモノが言えない日本人が作られる。
よって隣の国からギャーギャー言われると妥協する。信念を曲げる。カネを渡す。

海外のように
「間違っていないのなら自分の意見をハッキリと言い、
堂々とし、信念を曲げるな」
という教育がないのがこの国だ。


「教師の言った事だけしろ」
「大人しくしていろ」
「余計な事はするな」
そういう教育だ。この国は。


だからいい加減で、グレーで、ヘコヘコし、強いものに巻かれ、平和ボケし、行動せず、
陰湿でチクチク他人を叩き、イジメが減らず、癒着構造で、世襲で、一人だと不安で何もできず、何でも他人のせいにし、
集団行動しかできないバカが多い。


それが日本人である。

by vandoramoon9001 | 2019-10-01 00:00 | 苦言

死ぬ前に話したい。世の中についての疑問、苦言、助言、思いつき・・・その他もろもろ気になった事


by vandoramoon9001