人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【テレビ局】L字テロップでわかる、テレビ局の商法(いやらしさ)。

このところの台風情報でほとんどのテレビ局がL字テロップを延々と表示させる

なんでデータ放送で流さない?
データ放送でも災害情報出してるくせに。
どっちを見たらいいの?どっちが正確なの?なんで二重のコストかけてんの?

朝の時報なんてデータ放送にして消せるようにしている局だってあるじゃないか?
なんで日本って選択させないの?
まぁ、頭のクソ固いバカなジジイの上司連中が許さないんでしょうけど。

「そう簡単に消されたら人命を守る災害情報の意味がないだろ?」
と言うのなら・・・

なんでCM中はL字テロップを消すの?^^

大事なスポンサー様の大事な大事な広告を汚せない

からでしょ?
提供テロップ時でもバックで流れるタレントの映像でシャツに書かれているロゴ、文字をぼかして
消すご丁寧さ。

スポンサー様にはヘコヘコ。
ビジネスパートナー(対等)ではない。
上司におべっか使ってヘコヘコしてるアホ部下。


そりゃこの国でイジメなんてなくならないワケだわ。
日本のトップに君臨する大企業の連中がそれなんだから。

ねぇ・・・なんでCM中はテロップ消すの?
その消してた間に大事な情報を
見られず、避難できなかった&
非難が遅れた場合、そんなやつら
死んでも知らねーよッ!

って事ですね。

スゲーな。
CM中は大事な情報を表示させないテレビ局って・・・・。


これがテレビ局の商法。
どうせ後日のワイドショーでは司会者やコメンテーターが台風により行方不明、死者が出た
報道にわざとらしい悲しみの表情を浮かべて演出するんでしょうねぇ。
耳にディレクターからの指示を仰ぐためのイヤホンつけて。
CM中に大事な災害情報のテロップを消すくせに。

ノーテンキなジジィ、ババァどもはダマされるわけだわ。

ずっとダマされる国民。

by vandoramoon9001 | 2019-10-13 00:00 | 怒り

死ぬ前に話したい。世の中についての疑問、苦言、助言、思いつき・・・その他もろもろ気になった事


by vandoramoon9001