人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【TBS】男性差別するキャスター、小川彩佳。

小川彩佳。
ニュース23で某元アイドル(現・女優)と政治家の結婚ニュースにて冒頭で
「霞ヶ関と永田町と番組スタッフの
おじさんたち

今、この話題で持ちきりなのでお伝えします」

と言い放つ。

ニュース番組のキャスターが
男に対し、「おじさん」って
言っていいのか?


じゃ、女に対してキャスターが
「おばさん」
って呼んでもいいよね?


「元アイドルの***さんの再婚で番組スタッフのおばさんたちがこの話題で持ちきりなので
お伝えします」
って言っていいんだよね?

女性を「おばさん」って公共電波のキャスターが言ったら
絶対、クレームの対象でしょ?

なんで男は揶揄していいの?
バカにしていいの?

男性差別。

男ならイジっていい。
下に見ていい。
そういう姿勢ですか?
男女平等じゃないの?

反対に言えば、女のあんたがそうやって男女でチャカしあうから真剣に
男女差別について撤廃・批判しない国なんじゃないの?

かつてのセクハラヤジを受けた女性議員のように。

彼女は言われた時、壇上でヘラヘラした。愛想笑い。
後日、思い返してそれに不満か、周りから言われたのか知らないが問題にして騒いだ。
そして問題と化した。
ヘラヘラするって事はスネ夫と同じだ。
強いものにまかれる。
ごまかしてその場を逃げる。
セクハラをした(言った)議員もバカだし、
その場で怒らない議員も卑怯だ。

そういう事だ。

日本らしいヘコへコ文化。
海外ではありえない。

女が女である事を利用して馴れ合いにしている。
女がイナカの寄り合いでお茶組みさせられオヤジ連中に
尻を触られて「もーぉ!ダメですよ!(笑)」と苦笑い
しているレベルが日本の女だ。


ヘラヘラしているから男もつけあがって
その程度で裁判などしないだろ?
そのくらい許すのが女だろ?
女に何ができる?

という思考になる。

それが
「男ってダメねぇ!」
「男ってエッチねぇ!」
と言ってセクハラを許すようなアホな女の文化を創る。
メディアがその程度のレベルだから。

日本のメディア(放送局・新聞)、
教育、政治は三流。

あと、この番組でトランプ大統領のパリ協定離脱発言ニュースでコメンテーターが
キャスターと一緒にトランプ批判してたけど?
温暖化って絶対に人類のCO2排出が原因だって言う
根拠あるの?

学者でも真っ二つに分かれているのに。
おかしいんじゃないの?
TBSって
温暖化の原因は人類説の信者?

まずは原因がわからないんだから脱退否定も
おかしんじゃないの?

(自分はトランプ氏が好きでもないが)
トランプ大統領の発言は何でも否定か?
そして、全局、トランプ大統領のアフレコはいやらしい男性のシャベリ方で流すよね?なんで?
「トランプは嫌なヤツだ!」
「嫌われ者だ!」っていう演出?

作りがやらしいねぇ。放送局って。
洗脳。


by vandoramoon9001 | 2019-11-06 00:00 | 怒り

死ぬ前に話したい。世の中についての疑問、苦言、助言、思いつき・・・その他もろもろ気になった事


by vandoramoon9001