人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【明石市の暴言市長】暴力を許すアホ市民。

兵庫県明石市の市長は15日、市内で開かれた新年会の席上、催しの開催を
めぐって市議と口論になり、「やめてまえ」と暴言を浴びせていた

_____________2020.1.15


この市長、以前にも

「立ち退きさせてこい お前らできょう火をつけてこい」
「きょう火をつけて捕まえてこい お前ら燃やしてしまえ」


と言ったとか。

どうなってんの?
これを許す市民って。

ダイジョウブですか?

まー、大物で地元有力者なんでしょうねぇ。
だから逆らえない。
この人を市長にさせていればウハウハって事ですか。

日本人って田舎体質だね。
バカな市民は「市長も人間だから・・・」と許す。

あのなー。
トップが自分の感情をコントロールできなくてどーすんだよ?

なんで暴言(言葉の暴力)を許すの?
だからイジメなんて
無くならないんだよ。

こういう暴言を許すバカな大人がいるから。
暴力・暴言ってのは徹底的に許しちゃだめなんだよ。
特にトップの責任ある人の行動においては。
自分が暴言を吐かれて嫌だと思わないほど病気なのか?
だから許すんでしょ?
「そのくらいでは問題ない・・・」と。
他人の痛みを
想像できないバカ。

それで外国人には「おもてなし」ですか?できっこないだろ?
「おしつけ」ならできそうだね。
おもてなし=自分らが良いと思った余計なおせっかい。
他人の神経・痛み知らずの日本人なら。

子供をバカ教師にまかせっきり。
だから子供をまるで動物か物のように扱う教師。
親は何も言わない。
で、最悪の事態になって教師・学校を責める。

この明石市の新年会っているのかな?酒まで出したようで。
宴会も費用で落ちるんだ。
スゲーな。

これだから役所はやめられない。

今年も教師も絡んだイジメで児童の自殺者が出るんだろうなぁ。

by vandoramoon9001 | 2020-01-16 16:00 | 怒り

死ぬ前に話したい。世の中についての疑問、苦言、助言、思いつき・・・その他もろもろ気になった事


by vandoramoon9001