人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【TBSに舛添要一が出演】・・・なんで?

TBSのバラエティ情報番組「グッとラック!」に舛添要一が出演。
-----------------------------------------------------



なんで?
公費でマンガ購入、家族旅行まで、の疑惑で都知事失脚したy.masuzoeをなぜ使う?
「ジャパネットたかた」が番組中生CMしてるけどスポンサーですか?

そしてなぜか落語家が偉そうに番組をシメる。

あのさー。
落語家って(芸はともかく)強烈な年功序列、先輩後輩文化でしょ?
つまり上が理不尽な命令をしても断れない。
意見1つ言えない。
それが「絶対」の身分制度でしょ?

そんな人がなんで偉そうに日本を語るの?
日本のテレビが異常なのはとんでもなく芸能人がエラそうにニュースを語る、
仕切る、説教することなんだよ。

薬物発覚者だらけ、胡散臭い事務所の権力、連日バカ騒ぎしてるだけの芸能人。
年上、先輩には絶対逆らえない。意見言えない。逆らうと目を付けられる。
そういった風土ある場の連中が、なぜ日本のニュースを語れるの?
「今日、アソビにいくから付き合えよ!」
って先輩が言ってきたら絶対断れないでしょ?突発の不幸や病気でもない限り。
世界の先進国でそんな芸能ってあんの?
ないでしょ?
その程度のことすら自由に判断、行動できないのが日本の芸能でしょ?

落語家なんてその最たる例でしょ?
良い大人になっているのにまだ弟子があれこれ師匠の
身の回りをする。
着替えとか、小物とか。

介護か?^^
オッサンがオッサンに丸一日ひっつて気持ち悪いって思わないのか?
そこもスゲーな。
身の回りをしながら芸を学ぶってのはわかるんだけど朝から晩までずーっと付けって・・・
頭ッからそれが絶対に正しいって古い発想が怖いよ。
師匠は弟子をいつまでも子供のようにあれこれ言う。

日本人って何で自立できないの?


精神的に他人を拘束するの大好きだね。
日本人って。
小柄で体力もなく世界を見通す視野もない。
さらに自分に自身が無い、自立できないから他人を見下し、上に立ち優越感を
得たい人種なんでしょうねぇ。
イジメが陰湿なのはそれもあるんでしょう。
真正面から相手に対し堂々と言えない。弱い者をチクチクいじめる。
そういう教育をしているのが学校の教師。日教組・・・自虐教育&集団主義。

世界の常識とマ逆。
落語の世界がそういう制度になって機能してその範囲にあるだけならいいよ。
それが好きで、その世界を認め、客も賛同して観にいくのなら。
プロレスと同じでショーだと認め、すべてを許している客みたいな世界なら。
でも、彼らをテレビ出演させニュースを語らせるっておかしいだろ?

怖いお兄さんたちをスタジオに集め、今後の日本政府への要望を募らせるような。
ヘンでしょ?


舛添要一も猪瀬直樹も時々出るんだよね。
キャスティングするプロデューサーがバカなんでしょう。
あと、スポンサーも。

舛添要一。
ヤフオクで購入した美術品代の一部を、政治資金管理団体から「資料代」として
支出って・・・・・。
セコいやつ。


猪瀬直樹。
5000万の札束をあのバッグにどうやって入れたの?
入らなかったじゃん。


異常な連中を出すテレビ局。
やることが無くなって必死。
最近出ない「このあとスタッフで頂きました」ウソテロップはやめたの?
床にこぼした食材をスタッフですべて食べたのならその証拠見せろよ。
ネット発信ならコストかからないでしょ?

国民を騙す。
タレントごときを偉そうに祭り上げ日本を叱らせる。
崇拝させる。
テレビ教を拝ませる。


これがテレビ局の姿。

by vandoramoon9001 | 2020-02-28 12:00 | 怒り

死ぬ前に話したい。世の中についての疑問、苦言、助言、思いつき・・・その他もろもろ気になった事


by vandoramoon9001