人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【警察・護衛官】未青年と飲酒、性交、&のぞき見・・・日本はこのレベル。

皇室の護衛などを担う皇宮警察本部で、警察学校の校長らが未成年の護衛官と飲酒。
他にも那須御用邸内の施設で、男女の護衛官がみだらな行為をしていた。
先月には男性護衛官が新潟県に出張した際、入浴中の同僚の女性護衛官をのぞき見。
________________________2020.3.10


のぞき見って・・・・・
中学生か?^^

すごいな。
・・・・いまどき。
昭和?

日本の警察なんてこのレベル。
まー、女性警察官がアホみたいな丸いキャップ付けさせられてショボイ軽に乗って
廃品回収まんまメッセージを連呼して巡回してるレベルですから。

アメリカがしているように女性警察官が一人で危険なエリアを
パトロールするなんぞ100年たってもムリな国。


女性はせいぜい駅伝で特注のエンジ色の制服着てアホみたいなパトライトの突起付けた
白バイでノロノロ運転して誘導してるのが関の山。

ダサい国。

アホ行為が発覚しても処分処分って・・・。
どうせ謹慎とか減給ぐらいでしょ?
身内に甘い国ですから。
警察、学校、政治家は甘いね。

最悪、解雇騒ぎになっても自ら辞めれば退職金もらえてきれいさっぱりおしまい。
上司はカネもらってやめるとトクだから「依願退職」を勧める。

日本はこのレベル。
天下り、癒着、年功序列、先輩後輩文化・・・・
世界と逆行している。
三流の国なのがつくづくわかる。

そういうのを作っているのが
日教組の自虐教育&集団主義とマスコミ連中。


良く言うでしょ?
日本を変えられるのは
新人、変人、外国人って。


新人は日本のシステムに染まっていない。
変人は自分が好きなように行動できる。
外国人は日本の教育をされていない。
だから変えられる。


それ以外はなーなーのカビの生えた古臭い思考の日本人。
だから変わらない。
昭和やそれ以前の風習・習慣が続いている。
式典の模様でも出席しているお偉いさんはみーんな男。
今年も日本の女性議員率は世界で最低レベル。

そりゃ、男社会だから女性議員に「結婚しろ!」ってヤジ出るわな。
外の風入れず、バカがバカ同士集って進歩しないんだから。


ホント、ダサい国。

by vandoramoon9001 | 2020-03-10 07:00 | マヌケ

死ぬ前に話したい。世の中についての疑問、苦言、助言、思いつき・・・その他もろもろ気になった事


by vandoramoon9001