人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【グレタが感染】なぜこの時期に活動する?

スウェーデンの環境活動家、グレタ・トゥーンベリは、ベルギーやドイツで気候変動対策を
訴える活動に参加し、帰国したあとに体調を崩し新型コロナウイルスの感染の疑いがあるとの事。
また、一緒に旅行した父親も同じような症状が見られる。
彼女は「若い人は症状に気付かずに他の人にうつすかもしれず、危険だ」
とも書き込んでおり不要不急の外出をしないなどの対策をとるよう呼びかけている。
_____________________________2020.3.25


今は気候より病原菌だろうが?

ヨーロッパの中の一国だけで5000人、6000人亡くなるこの時期に
なぜ不特定多数の集会の場に参加する?
バカか?

>「若い人は症状に気付かずに他の人にうつすかもしれず、危険だ」

お前だよ^^

コントやってるみたいだな。
自分で集っておいて、自分でイカンですよ!とみんなに説教してる。
どういう神経をしているんだろうか?
怖いね。活動家って。
自分がウイルスをばらまいている一人かもしれなのにムリして活動する。

「木を見て森を見ず」
あなたが集会をし、それを見に来た人が感染したかも。
または、あなたが感染してなくても、誰かが感染していたらその人が集った人へ感染させる。
それくらいの想像力も無いのか?

今度のウイルスはひと言で言えば
「チョーシこいてんじゃねーよ!」と神からの天罰と言えましょう。
コロナパーティーよろしく。
グレタの危機感の無さと環境に対しての科学的な無知さ加減には驚き。

by vandoramoon9001 | 2020-03-25 22:00 | 不快

死ぬ前に話したい。世の中についての疑問、苦言、助言、思いつき・・・その他もろもろ気になった事


by vandoramoon9001