人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【NHK】引き伸ばし・・・・・セコい放送するな!NHK!!

NHKはニュース番組でもまるで民放のワイドショーレベルに情報を出し惜しみし、
時間を引き延ばす。
__________________________________________________________________________________________

NHKニュース7にて「東京・大阪は外出自粛要請 ”ある場所”には長蛇の列も」という事を言い、
すぐにその情報を伝えず、時間を引き延ばして出し惜しみする。
数分後にやっと「その場所とは・・・・・」と放送。
結果的にその「ある場所」というのは「運転免許センター」だった。
自粛要請があっても皆、免許の更新などで外出したというニュース。

引き伸ばすのに何の意味が?
なぜこんなセコい真似をするのか?
ネタ(コンテンツ)が無いの?
NHKも民放化した結果だろう。
お笑いタレント使いまくりのNHK。
世間はコロナで経営は下落傾向だろうが、NHKは自動的に受信料が入る。
ウハウハのNHK。

世間知らずという事か。
これからもお笑いタレント使いまくって連日バカ騒ぎしている
バラエティ番組をどんどん作って下さいね。

私は見ません。
現在、親と同居なので受信料は親が払っていますけど、
親が亡くなったら契約解除します。



by vandoramoon9001 | 2020-04-05 19:00 | 怒り

死ぬ前に話したい。世の中についての疑問、苦言、助言、思いつき・・・その他もろもろ気になった事


by vandoramoon9001