人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【政治】二階俊博というバカが君臨する意味とは?

河井克行前法相と妻の案里参院議員の自民党離党届け提出に関し、自民・二階俊博幹事長は
「党に影響を及ぼすほどの大物議員でもなければ、大騒ぎするような立場の(人の)発言・行動
でもない」とのコメント。
_____________________________________2020.6.16


この国はなぜこういうバカが存在し、長年トップに立てる国なのだろうか?

人を人として見ない。見ることができない。
古臭く貧乏臭いヘタクソな政治バカ。
肩書きバカ。

「やっぱ権力っしょ!この世は!!」
「下っ端のやった事なんてカンケーねーよ!^^」
って丸出し。


すごいね。
ここまでロコツに議員を見下す政治家っているんだって。
某独裁国家のトップでも言わないんじゃないの?
地位が違っていても、少なくとも党内の同志じゃないの?
すごいな。

メンツって言うものを知らないのか?
子供だって知ってるよ。
心ではそう思っていても、公に言ってはいけない領域ってあるだろ?
80にもなってまだわからないって・・・・スゲーな。

河井克行前法相と妻の案里参院議員の肩をもつわけではないが、下っ端的な発言されちゃってお気の毒。

結局自民って党は(どこの党もそうなんでしょうけど)一般の議員は使い捨てであり、大臣らの捨て駒なんで
しょうねぇ。

自分らがそういう異常な状態で国が良くなるわけないってなぜわからないんだろうか?
もう幼少の頃から政治漬け洗脳されてるからわからないんでしょうねぇ。

ザ・世襲。

二階俊博。

もう80超えたんだしさっさと引退してくれ。

80ってね、運転免許返納者が多い年齢だよ?

それくらい脳が衰えている。

思考がゆっくり。同志を見下す発言。ロレツも上手に回らない。

グローバルに世界を舞台に戦う日本にとって、それじゃ話にならないよ。

早く消えてくれ。


by vandoramoon9001 | 2020-06-16 19:00 | 怒り

死ぬ前に話したい。世の中についての疑問、苦言、助言、思いつき・・・その他もろもろ気になった事


by vandoramoon9001