人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【テレ東】タレントの病気ネタで視聴率稼ぐ放送局たち。

テレビ東京系医療バラエティー番組「主治医が見つかる診療所」にて蛭子能収氏が
レビー小体病とアルツハイマーの合併症を患っていることが分かった。
___________________________________2020.7


テレビ局もタレントもその家族も一体、どういう神経をしているんだろうか?
みなさんは自分がこのタレントや家族だったら撮影させるだろうか?
そこまでしてカネが欲しいか?
普段から番組で世話になっている局のお願いだから断れないのか?
日本のメディアはつくづく封建的だと思う。
ボスと部下の主従関係。

お笑いタレントなども芸がないから病気をネタに稼ぐ。
NHKも病気をネタにクイズやってたし。
病気になった人の痛みはわからないのだろうか?
残酷な国。

サイフの中身。
ランキング。
自宅公開。
得意分野を必死にアピール、***芸人。
元々の芸がないから重箱の隅をつつくように必死にネタあぶり出し。
プロ意識がないから、とうとうシロウトまでいじりだした。
自宅拝見。
どこから通勤しているのか。
家までついていく。・・・
シロウトにカネ渡して撮影。
札束で顔を叩き、いう事をきかせるレベルの
ナンパ番組。

そして、気持ち悪い日本賞賛番組。
外国人が飲み食いしているだけの絵。
彼らは「演出」を知っているからわざと大げさに騒いでいる。

どうして日本の番組はこうも貧乏臭いのだろうか?

by vandoramoon9001 | 2020-07-10 05:00 | 不快

死ぬ前に話したい。世の中についての疑問、苦言、助言、思いつき・・・その他もろもろ気になった事


by vandoramoon9001