人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【NHK・渡哲也死去】ここでも「お笑い芸人」を使うNHK。

渡哲也氏、死去のニュース。
ここでもNHKはわざわざドランクドラゴンなるお笑いタレントのコメントを紹介。
____________________________________2020.8.14


・・・・・おかしいだろ?
あれだけの俳優人生があって人脈も経験もある人が死去したニュースでお笑いタレントの
コメントって・・・・。
梅宮辰夫のように晩年仕事無く、バラエティで痛々しい出演していて笑われていた人なら親しい芸人も
いたでしょうからわかるんですけど。
渡哲也だよ?
NHKって何か勘違いしているんじゃないの?
イジられてる元大御所俳優か誰かと。
またそれがチープで違和感ありありの貧乏臭いコメントなんですわ。
いちいち感嘆符使ってるだけの。
どんだけ語学力無いんだ?と思う。
(ツイッターか何かの発言だから内容はみなさん見られると思います)
渡哲也を汚すなよ。
NHKもどうしてもっと身近で親しくてよく知っている俳優などに取材しないの?

なぜお笑いタレントの彼のコメントを使ったかと言えば過去NHKの
お笑い番組で賞を取ったからでしょ?

つながりがある。
絆。
NHKってどんだけお笑いタレント使う事に必死なの?
「どの番組でも必ず一人はお笑いか人気のタレントを使いましょう」
という運動でもあるんですか?

そうとしか思えない。
お笑いタレントって基本、元ヤンだろ?
死ね死ね言ってた芸人がガンになった途端、保険会社の広告塔に。NHKも使う。
他局でもお笑いタレントが「姉がレズ」発言で全員爆笑。
差別して笑ってる。
他の先進国でこんな事堂々と放送している国ってあんの?

これがテレビ局。
これが日本。
このレベル。

NHKってね、お抱えタレントってのがいるんだよ。
他の局にはあまり使われていないのになぜかNHKだけが可愛がって
良く使う。

夢枕獏。
桂文珍。
山田邦子。
宮川大助・花子。
又吉。
・・・・・この人たちをやたら使う。


NHKってポイント制があるらしくて、ある一定の評価が増すと良く使われるらしい。
例えばヒット曲もないのに何度も紅白に出ている演歌歌手とか。
なぜ紅白に出られるかといえば、毎週の「のど自慢」などの出演オファーポイントを稼いでいると
出られるとか。
まぁ、NHKがそのあたりを公開しないから信憑性は不確かですけど。

まぁ、突出して多く出ているタレントがいるんだから何かしら偏りがあって
異様な制度があるのは間違いないでしょうね。

なぜか十年以上?ずっと使われている「きょうの健康」のアシスタントとか。

癒着と関係ないけど、なんでNHKって体操の時間に女性だけ出すの?
性差別ですか?
「男は見たくねーよ!」って事ですよね?
あとNHKって気象予報士とかキャラを際立たせてイメージアップを
図っている演出ってスゲー気持ち悪い。

天気で使うモニタに萌えキャラ風な絵にして風刺画風に映したり。
会話でいちいちいじったり。


他にする事がないのか?
いまどき、汚いSD画質でスポーツを
放送するバカ放送局さんさ。

4K、8Kの時代に・・・・
この貧乏臭さったらありゃしない。

by vandoramoon9001 | 2020-08-14 22:00 | 怒り

死ぬ前に話したい。世の中についての疑問、苦言、助言、思いつき・・・その他もろもろ気になった事


by vandoramoon9001