人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【黒人差別】NHK、また急に日本人を批判し始める。

今日のNHKニュース、「おはよう日本 特集」にてマイクロアグレッションなる言葉を持ち出し
日本を批判するNHK。

________________________________________________________________________________________________

※マイクロアグレッション(英語: Microaggression)とは何気ない日常の中で行われる言動に現れる
偏見や差別に基づく見下しや侮辱のこと。
「ブラック企業」、「美白」(白い方が美しい・優位)という言葉もそれに含まれるらしい。
________________________________________________________________________________________________


肌の色で差別してはいけないのはもちろん当たり前だ。
だが、それってあなた達マスコミが散々宣伝、推奨してきた事じゃないの?

散々放送してきたんだろ?NHKと民放などで。
「これを塗ると肌が白くなる!透き通るような白!」
「このファンデーションで美白効果!」
「黒い疑惑が・・・」
「あいつはクロと断定した」
など。
ニュース、ドラマ、化粧品のCM、メイク番組で。

自分らの莫大な放送、報道は無視ですか?
反省しないの?
一度でも「美白効果」や「ブラック企業」って言葉が出たときに
「これは黒人を差別する助長になる可能性がある言葉ですので放送に携わる側としましては
使用しない立場とします」
みたいな。
言わないだろ?スルーしてただろ?
むしろ気軽に使ってたくせに。
お笑い芸人なんて特にそうだろ?
それなのにNHKは昨今、お笑い芸人を使いまくる。

あのさぁ。
お笑い芸人って基本、片道切符的思考なんだよ。
「今さえ面白ければいい」っていう。
だから40、50にもなってバカ発言してたり暴力を正当化したり(引退したでしょ?大御所が)
差別発言するんでしょ?
何も考えないでその場で騒ぐ人だから。
なんでそういう連中をNHK&民放は使いまくるの?
毎日、どの番組もほっとんどお笑い芸人がいる。番組もCMも。
それってカネだろ?
視聴率稼ぐための。
カネを儲けて差別助長させてニュースでは日本国民を叱るNHK。

その結果が放送側のだらしない体質で黒人差別してただろ?
数ヶ月前の黒人デモ報道の解説で不適切なアニメを流して謝罪したんでしょ?

どーなってんの?
あなた達って。

なぜNHKや民放って気軽に「死ね」とか言ったり、「姉がレズ」(で、スタジオ大爆笑)って
平気で使う、同性愛者を「ホモだ!」「こっち来るな!^^気持ち悪ぃ!!」と笑う。
芸能界という強烈な封建社会、先輩後輩文化で威圧して後輩に睨みきかしている大御所。
そんなタレントをなぜ使うの?
自分らがイジメ、差別しているのに・・・・。
どうしてその上で日本人を叩くの?
差別を肯定していたのはみなさんでしょ?
NHKさん。NHKを牛耳ってた元アナのお殿様はどうしたの?誰も逆らえないVIPだよ。
タクシー運転手に殴って足蹴りしてもなぜかNHKで使われてる大御所。
権力に屈服してたくせに差別・イジメ反対!って・・・・・。ワケわかりませんけど?

美白効果なども含む黒人差別発言、ホモホモ!と笑っていたバラエティ番組をしてきたわけだから
NHKと民放で一度、
「私たちは今までこのような放送をしてきました。
これは今の時代において不適切だと思います。
よって今後は一切このような放送はしません」
というような検証、反省、未来志向の番組を作ってみろよ。

なんで放送局って
「自分たちが絶対正しい。おかしいのは国民だ」
って反日的姿勢なの?


by vandoramoon9001 | 2020-09-22 08:00 | 怒り

死ぬ前に話したい。世の中についての疑問、苦言、助言、思いつき・・・その他もろもろ気になった事


by vandoramoon9001