人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヤフー】ヤフーが発行するクソPayPayフリマぴたっとメールの配信がうざい。

PayPayフリマぴたっとメールという勝手に送りつけてくる暴力的メールがうざいので
配信停止にした。


停止するにはYhaoo!が発行しているにも関わらず、
「Yahoo! JAPANからのおすすめ情報メール設定」ではできない。

たらい回しですか?
ヤフーってまるで
お役所ソックリですね。


そりゃアマゾン、楽天を越せないわけだわ。
思考回路がお役所なんだから。


まとめて配信設定画面で操作できるようにしないの?
こっちはメアドという情報1つだけ。
つまりそちらとしてはそのたった1つの情報にすべてメール配信設定画面をヒモ付けしていればいいだけ。
ユーザー側はアクセスして全設定を1つのページで配信する・しないという操作ができるようにさせれば
いいだけなのに。
このくらいの事1つまともにできない間抜けな企業がヤフージャパン。

いつも頭の悪いヤフーにはイライラさせられる。

法律でこのキチガ●的に送りつけてくる自動配信メールって
規制したら?

今度のデジタル庁で。
配信する前に「配信してもよろしいでしょうか?」と了承確認の連絡メールを必ずユーザーへ送るようにするとか。

人の人生の時間を1秒でもムダに使わすって犯罪に近いと思うけど?
失った1秒は1億円出しても買えないんだから。

メールの内容はゴミ同然の不要の品の宣伝だけで当然、
価値もないし。



by vandoramoon9001 | 2020-10-07 00:00 | 怒り

死ぬ前に話したい。世の中についての疑問、苦言、助言、思いつき・・・その他もろもろ気になった事


by vandoramoon9001