人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【東京大学】なぜ交際・結婚するのが当たり前という古い発想なのか?

東京大学大学院医学系研究科によると、若い男女で結婚・交際しない人が
増加傾向であると発表し、低所得ほどその率は高く、
「収入・職業・雇用形態」で(恋愛)を諦めている人が一定数いるのでは?」
とのコメント。
______________________2020.11


なんで恋愛するのが普通なの?
なんで結婚するのが普通なの?
これが東大の見解か?

さすがお勉強だけしてきて人を見てこなかった方の頭の悪さ全開。

収入が低いって事は逆に言えばそれだけ脳を働かせ、楽しい事を自分で見つける
能力があるって事だ。
貧乏な人の暮らしを見たことあるのか?
自分もそうだが、考え、工夫し、作り、そしてそれを楽しむ。
恋愛なんていらないのだ。

東大さんへ。
昔はみんな裕福だったのか?
貧しくなかったのか?
雇用が安定していたか?
違うだろ?
今よりもっと劣悪な環境で、差別が多く、保障もない。
それでも恋愛し、結婚し、子沢山で家庭を築いてきたんだろ?
おかしいだろ?
その時代より豊かなのに恋愛・結婚しないのは収入が低いからって・・・。

世界中、貧しい国の人って恋愛、結婚しない人って多いっけ?
ねぇ、東大さんさ!


なんでカネと恋愛・結婚が関係あるの?

億万長者の大スターだって結婚しない人いるだろ?
結婚したって離婚している人だらけだ。
子供も産まない人いるだろ?望まない男性も多い。
(恋愛については個人的な感覚だからわからないが)
仕事を楽しむ、趣味を楽しむ。それで結婚などしない人とかいるだろ?
それがわからないの?

どうして東大がこの程度の思考なの?
さすが世界でロクなランキングに入らない日本の大学。
低レベル。


いまどき結婚するのが当たり前。恋愛するのが当たり前という50年前の発想。
独身って悪いの?
恋愛しないのって悪いの?

この国では現在、同性愛者は結婚できない。
つまり、同性愛者は東大の理屈で言えばこの調査において無視しているってことだ。
「ハナから結婚できない連中だよな?じゃ、今回の調査は関係ないよな?」
と。
同性愛者を除外しているんだろ?
差別している大学がいるこの国は本当に不幸な国だ。

なんで恋愛するのがカネと関係あるの?
高収入なら恋愛するのが普通なの?
仕事が忙しくて楽しくてのめりこんで日々、恋愛なんぞ気にせず突っ走っている人
っておかしいの?

収入が低くても、自分の趣味を見つけ毎日楽しく過ごして恋愛に興味ない人って
おかしいの?

なぜ
恋愛しないのは悪。
結婚しないのは悪。
って言う押し付けをするの?
趣味・嗜好・感覚・行動の多様性を知らないの?
人の自由を奪うのが大学の研究なのか?


今回の報道で東大というのはやはりアタマの古い思考の大学という事が良くわかった。

東大は他人を批判し、ムダに時間を過ごして
井戸端会議しているBBAレベルの研究機関。


by vandoramoon9001 | 2020-11-15 18:00 | 苦情

死ぬ前に話したい。世の中についての疑問、苦言、助言、思いつき・・・その他もろもろ気になった事


by vandoramoon9001