人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【芸能人】 芸人などは同性婚を認めないのは違憲とした札幌地裁に対して何を思う?

札幌地方裁判所は17日、「性的指向は人の意思で選択、変更できない。同性愛者が婚姻によって
生じる法的効果の一部すら受けられないのは、立法府の裁量の範囲を超えた差別的な扱いだ」と指摘。
同性婚を認めないのは「違憲」とする判断を示した。
____________2012.3

で、テレビ局、プロデューサー、バラエティ番組、お笑い芸人は何を思う?
散々、同性愛を笑いのネタにしてバカにしてきた連中は?
そんなのが報道・情報番組の司会者の国で。

ドレズだの、「女同士で気持ち悪い」って言うタレントとか、
ゲイの人をホモホモ!と笑ってきた連中は?

手のひら返したように「すばらしい!」って賞賛ですか?


裸になって笑いを取る(笑われてるだけ)、イジメ的な攻撃口調、何でもバカにする。
放送作家が書いた台本にある言葉だけ喋らせて番組作り。
やってる事は人形劇。
そういうレベルの低い芸能人を番組の司会者にまでのし上げた理不尽がそこにある。

今だに東大生ってだけで大騒ぎ。
あと何年続けるの?
東大生がすごいのならなんでアメリカの番組とか出ないの?
つまり、国内だけでテレビ局がおもしろおかしく競わせて視聴率取ってるだけ。
焚き付けて騒がす。貧乏臭い煽り型番組制作。

日本の政治、マスメディア、
教育は三流。



by vandoramoon9001 | 2021-03-18 00:00

死ぬ前に話したい。世の中についての疑問、苦言、助言、思いつき・・・その他もろもろ気になった事


by vandoramoon9001