人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【アリエール、ソフラン】 洗い物に薬品を付ける香害商品。

相変わらず洗剤メーカーの香害がすごい。
前にも書いたが何年も前にこれで洗ったシーツを使おうとしたら臭い。
使えない。
洗剤なしで洗ってもダメ。
乾かした洗濯物を触ると手にニオイが付く。
どんだけしつこい香料を加えてるんだか・・・。

どうして洗剤メーカーは洗濯物に香料という余計な科学物質を付けるのか?
ジーパンを水で洗い、わざわざそれに香水付けるバカがいるのか?
靴下、Tシャツ、シャツ、パンツ・・・すべてこの香料で汚染される。
しかも取れない。
3度水洗いしても取れない。

自分のような香りで気分を害するユーザーからの苦情が多いのか
「微香」というのまで出した。
バカか?
香りがいらないって言うのになぜ少量でも入れる?

洗剤メーカーは自社製品の洗剤で汚れ(ニオイの元)を落とす自信が無いらしい。
無いから香りでごまかす。
ファブリーズのように。

ソフランには「消臭ライン」というシリーズで
「ホワイトハーブアロマの香り」と、
「フルーティグリーンアロマの香り」 がある。

バカか?
消臭しておいてニオイを付けるのか?
まったくワケがわかりません。
ニオイを消してニオイを付ける。
ニオイが無いのが誰もが好み、最も優れている状態なのに。
どうもこのメーカーは自然に挑戦しているらしい・・・。
新品の服やタオル買ったら香りが付いてる事ってあんの?
無いだろ?
タオル買って「香りが付いてる!嬉しい!」って思うバカっているの?
個人としてタオルに香水を勝手に付けるのは自由です。
でも、新品に香りが無いのが普通でしょ?
つまり普通の事をしない。させないのが洗剤メーカー。
押し付け企業。

あと、「使ったがキツくない」というユーザーは花粉症を考えて見てください。

「まさか自分が・・・」と、なったら時すでに遅し。
アレルギーになった人の苦しみを。
そしてほとんど一生元に戻りません。
タバコと同じ。吸ってるときはいい。でも数年後・・・。
健康第一。

P&G
ライオン

・・・センスの無いBBAが付ける香水のような強烈なクサイ香りでごまかし
香害という体調を崩すオマケ付き洗剤メーカー。


洗剤に自信があるなら
香料入れるな!



by vandoramoon9001 | 2021-06-02 12:00 | 苦情

死ぬ前に話したい。世の中についての疑問、苦言、助言、思いつき・・・その他もろもろ気になった事


by vandoramoon9001