人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【テレビ不要】石橋・鈴木YOUTUBEで離婚発表は「テレビは御役御免」の象徴的ニュース。

石橋貴明と鈴木保奈美がYouTubeで離婚発表。
____________2021.7


記念すべきニュース。
記者会見開き、フラッシュ地獄、長いインタビュー、離婚の真相、謝罪的行事・・・。
その古臭い「お葬式」「結婚式」的カビの生えた文化が消え去ろうとしている。
テレビの時代は終ったという事。
誰も芸能人ごときのプライバシーなど知りたくもないという事。
タレント情報に需要がない。
一部の井戸端会議大好きBBAらが盛り上がるだけ。
ファミレスでも行って人生それで時間つぶしてろ。

しかし、相変わらず日本のテレビ局は紙のボードにめくりで情報を出す貧乏臭いシステム。
NHKもニュースなどで必ずフリップを出す。
そういう決まりらしい。
4K、8Kの時代に。
PCでフォント選んでデザイン選んで作った文字をわざわざ「印刷」して視聴者に見せる
異様さ。
印刷されたアナログ。
印刷せずデジタルそのままモニタに映せばいいのに。
コチラはデジタルだろうがアナログだろうがデジタルテレビで見てるから同じなんですけど?
天気予報だって昔は紙のフリップで説明していたが今はモニタで解説でしょ?
どうしてすべてモニタで説明しないの?
先進国でこんな紙のボードに依存しているのは日本だけじゃないの?
そのくせ、政府のデジタル推進度を世界と比べ批判してるアホテレビ局。

テレビ局さん。
どうしてお笑い芸人だらけなの?NHKもみーんな。

NHKはニュースにまでお笑い芸人登場です。
日本以外にそんな大国ってあるの?
何でもお笑い。バカにする。相手を威圧する。泣かす。茶化す。騒ぐ。脱ぐ。
それで儲けてる異様な連中。
それで笑ってる連中。
だからダサくて貧乏臭く中世思考のままの国。
ニッポン。
テレビの役割は終った。
ネットですべて事足りる。

テレビはもういらない。

by vandoramoon9001 | 2021-07-19 16:00 | 賞賛

死ぬ前に話したい。世の中についての疑問、苦言、助言、思いつき・・・その他もろもろ気になった事


by vandoramoon9001