人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【お笑い芸人】 肥満だらけ。この国で自己管理すらできないのがメディアを牛耳る悲しさ。

多くのお笑い芸人が激太り。
________________2021.10.10


お笑い芸人のバカ騒ぎであるバラエティ番組は基本、あまり見ないのだが、チャンネルを変えたとき
に見かけるお笑い芸人の激太りを見て驚く。
まぁ、コロナ禍で「食っちゃ寝」が多いからなんでしょうが、それにしてもひどい。

若手はほとんど知らないが
・カンニング竹山
・FUJIWARA藤本
・キャイ~ン天野
・はるな愛
・・・・など。

それと、日本って放送局の取材記者とかも肥満が多いね。
近年の先進国ではありえないんだけど。
自己管理できていないって事でしょ?
見るからに苦しそうなくらいの肥満の人が報道関連の記者って
おかしいでしょ?
それで貧しい国の取材とか肥満によるリスクの事とか語ったり。
散々ホモだのオカマだの同性愛者を笑いのネタにしてた
お笑い芸人、放送局スタッフ、タレント事務所、放送作家、
それにカネ出してたスポンサー企業が手のひらを返したように
急にLGBTへの理解者気取りしてるみたいな。

ねぇ、フジテレビさん。
(&他局も)

あとライザップのリバウンドタレントもすごいね。
散々CMで堂々と出てたのに、激太り。
つまりムリしてダイエットしたって事ですか。
エド・はるみとか。
やっぱり基本は食事と運動。
皆さん、企業に踊らされないように。

ダイエットはカネ使って
するものではなく
カネを使わないでするもの。


by vandoramoon9001 | 2021-10-10 23:00 | 不快

死ぬ前に話したい。世の中についての疑問、苦言、助言、思いつき・・・その他もろもろ気になった事


by vandoramoon9001