人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【キモい日本賞賛番組】 YOUは何しに?等。テレ東の貧乏臭さ。ナンパ番組。

テレビ東京の「Youは何しに日本へ?」「世界!ニッポン行きたい人応援団 」など日本賞賛番組の
気持ち悪さと、ただ外国人が飲み食いしてる映像の貧乏臭さは相変わらず。
そして再放送なのに再放送とテレビ欄に書かない詐欺商法。
_____________2021.11.1


テレ東の異様なところ。

1、番組のほぼ7割くらいが再放送なのに再放送と書かない。
マスクしてなかったり、空港に外国人が大勢いたりですぐ過去の映像だとわかる。
後日談で現在の映像(海外とのオンライン)でお茶を濁す。

2、ただ外国人が日本で飲み食いしてるだけの映像が大好き。
ラーメン、トンカツ等ジャンクフードなど。

3、外国人にカネ渡して日本賞賛させてるんだろ?


テレ東お得意の
「タクシー代払うから
取材させろ」って
素人ナンパ番組と同じ。

女子に「パンツ見せて」と小遣い渡すオッサンと変わらない。

カネで人の頬を引っぱたいていう事聞かせてる。
カネで何でもなるんだろ?
カネでいう事聞けよ。
そのレベル。
さすが芸能界はヤンキー体質。

テレ東さん。
半年か1年くらい前だったか。
WBSでマスクしてたキャスター&コメンテーターとかどーしちゃったの?
そんなのしてんのあんたの局だけだよ。
世界の主要なニュース番組でマスクしてるか?
そもそも隣にコメンテーター置く必要ないでしょ?
置くからマスク必要と思ったんでしょ?アクリル板よろしく。
いまどき、自宅のPC1つでリモートでできるのに。
わざわざ局に呼んでコメントさせるってどんだけ技術力無いんだよ。

テレ東。
精神までつくづく貧乏臭い局だと思う。
それが最先端のビジネスニュース特化してたりするこの国って・・・。
日本が経済急降下なのがわかるわ。
何も変わらない。
何も変えない。
突っ込まれた部分だけテコ入れして変わった事にごまかしてる超保守の自民党政権って感じ。
テレ東のコメンテーターやお抱え解説者の池上彰とか
ジジイばっかだね。

若い人採用しないの?
政治と一緒。
権力持ったお年寄りが牛耳ってるだけ。
人が変わらないんだからテレビも政治も変わるわけねーよ。
バーカ。


by vandoramoon9001 | 2021-11-01 20:00 | 不快

死ぬ前に話したい。世の中についての疑問、苦言、助言、思いつき・・・その他もろもろ気になった事


by vandoramoon9001