人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【テレビ】 神田沙也加を絶賛するキモいコメンテーター。

神田沙也加氏が亡くなり、その内容を伝える情報番組でコメンテーターはいちいち彼女のこれまでの
人生を賞賛する。
__________________2021.12


(最初に断っておきますが自分は神田沙也加という人をほとんど知らず、
彼女の誹謗中傷ではございません。彼女の人生を盲目的に賞賛する連中への批判です)

亡くなった人を完璧なまでに絶賛するあの気持ち悪いさは何なのだろうか?
「母である松田聖子のDNAを受け継いだ神田沙也加さんはさすが」
「やっぱり天才からは天才が生まるんだな、と思った」

とか。
親が大御所で子供がダメダメって多いですけど?
親の七光りで。
そんなのばっかしですけど?芸能人なんて。
そもそも甘やかして育てている人ばっかなんだから。
お正月では芸能関係者が当然、大勢集るんでお年玉は数十万とか。

そりゃ真っ当な道から外れるでしょ?
友人(悪友)に奢っていい気になって天狗になり、そっち系に行く子とか。
あの大物女優の何度も警察沙汰になった息子とか。
そこは無視?

アナと雪の何とかって吹き替えしたって・・・。
大ヒット映画の流れですからそりゃ売れるでしょ?

ズルくない?
便乗商法って言うの?
無名アニメのキャラの声を当てて、その上手さに絶賛されるならわかるけど。
所詮、日本の芸能界ってこの程度なんだな、と。
あるニュースですぐワーっと集るわけ。そして賞賛、賞賛また賞賛。
貧乏臭さ全開。

日本は米国等と違い市場が狭いんで集らないとカネにならなんですよね。
弱い虫が集団でいるのと同じ。
だから癒着、世襲、天下りばっか。
芸能界も企業も政治家も役所も教育関係機関も病院関係者も。

by vandoramoon9001 | 2021-12-20 22:00 | 不快

死ぬ前に話したい。世の中についての疑問、苦言、助言、思いつき・・・その他もろもろ気になった事


by vandoramoon9001