人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【テレビ】 他人の生活を覗き見するのが大好きヘンタイ日本人。

NHKも民放もテレビ各局、他人の私生活を覗き見する番組が多い。
_________2022.01.06


民放の
はじめてのおつかい
Youは何しに日本へ?
家、ついて行ってイイですか?

・・・等のナンパ番組。
NHKの
あなたの年収は?
車を持っていますか?

などのいやらしい取材。


どうしてこうも日本人は他人の私生活を覗く変態行為が好きなのだろうか?
やっぱりあれか?
「みーんな同じ事をしろ」
「言われた事だけしろ」
という団体主義の学校教育の結果、自我が目覚めた時に不安になって他人の生活を覗きたく
なるのか?

もう1つは制作費のかからない素人を使って札束で頬をひっぱたくようにカネでいう事きかす
商法だろう。
特にテレビ東京はロコツだ。

他人からどう見られようが、自分は自分の好きな事をする。
そういう文化が低い。

数年前まで「フィギュアおたく」「アニメおたく」をいちいち取り上げ、スタジオのゲストらが
その映像を見て眉間にシワを寄せる顔を映してそれで視聴率稼いでいたのがテレビ局。

バカじゃないの?
フィギュアなんて今じゃ普通。
それが性的なフィギュアだろうが犯罪でもないし、他人に迷惑かけてないんだからいいだろ?
AV男優を取り上げていちいち「おかしい」「まともな仕事をなぜしない?」と騒ぐのと同じだ。
アニメは資源の少ない日本の数少ない輸出品。
テレビ局は昔、エロマンガを取り合え騒いでいた。
「子供に悪影響」
だって。
で、ネット時代に無修正がバカでも見られる時代になった。

当時、マンガにおける女子の胸や股間の描写程度で騒いでいた
アホ連中はこの時代、何を思う?

崩壊したんだよ。アホ!

日本で遅れているのは
政治、テレビ局、教育。
こいつらが悪の根源。

規制、癒着、世襲、足の引っ張り合い、何でも批判、押し付け、騒ぐ。
ブラック校則にセクハラ教師、盗撮教師。個性つぶし。生徒は教師のいいなり。
テレビ局は基本、煽り屋。
騒いで寄ってきた野次馬に商売をする。


by vandoramoon9001 | 2022-01-06 17:30 | 不快

死ぬ前に話したい。世の中についての疑問、苦言、助言、思いつき・・・その他もろもろ気になった事


by vandoramoon9001