人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【テレビ局】通常番組を災害情報テロップだらけにしても災害特番に変更しないテレビ局の神経。

本日(2022年1月16日)、津波警報が発表・放送されたが、ほとんどのテレビ局は通常番組を放送し続ける。
___________2022.01.16

【テレビ局】通常番組を災害情報テロップだらけにしても災害特番に変更しないテレビ局の神経。_b0406855_10004986.jpg

頭がおかしいんじゃないのか?テレビ局。
どうしてここまでして本放送を流すのだろうか?
見難いし、楽しめないし、緊急だろ?
不思議で仕方がない。
生放送でない録画されているコンテンツなら別に急ぐものでもないだろ?
「この時間は緊急災害情報を放送します。
***は改めて来週放送します」で、いいだろ?

どうしてここまでして通常番組を放送するのだろうか?
この無神経さって何だろうか?
さすが今まで散々同性愛者をホモ!レズ!オカマ!キモチワルッ!!
と揶揄してきた連中だけの事はある。

セシウムさんよろしく、その程度の神経なんでしょう。
大事なのはスポンサー様。
画面の見難さ、快適さなどおかまいなし。
必要なのはカネ。スポンサー様からの。
カネはテレビ局を救う。
そして毎日お笑い芸人のバカ騒ぎ番組。
吉本に 魂売った テレビ局

by vandoramoon9001 | 2022-01-16 09:00 | 呆れ

死ぬ前に話したい。世の中についての疑問、苦言、助言、思いつき・・・その他もろもろ気になった事


by vandoramoon9001