人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【北京冬季五輪】 死ぬほどつまらないテレビ局の中継体質。

今月から開催された北京2022オリンピック競技大会。
その中継、放送が見る気を失うほどひどい。
___________2022.2


相変わらずのショボい放送システム。
NHKはブツ切り。
「このあとサブチャンネルで・・・」
そして切り替えると汚いSD画質の放送。
そしてまた切替え。
NHKのタライ回し放送。
4K、8Kの時代にVHSみたいなSD画質で放送する貧乏臭さ。
ホントに国産ロケット飛ばしてる国か?と。
世界初の自動運転レベル3を実現したメーカーのある国か?と。
放送局、教育、政治は本当に三流の国だね。
やっぱりアレですか?競走しないから何でもワンマンで時代の流れと逆行できるんですね。
お役所体質。

テレビ東京はずっと放送してた女子アイスホッケーを途中で放送停止。
男子モーグルに切り替える。
で、散々モーグルを放送して録画してたアイスホッケーを”途中から”放送。
バカなテレ東。
ありがとうテレ東。
冬季五輪はこれで一切見る気失せたので
自由な時間が使えます。


テレビ局さん。
どうしてどの局も五輪ってブツ切りすんの?
1つの競技に集中して、時間がかぶってる他の競技は録画で
後で放送すればいいんじゃない?

スポーツのブツ切り放送見て何が楽しいの?
それくらいもわからないのか?
政治とソックリだね。
国民の声に対し遅い、しない、できない、理解しない。

テレビ局なんてさっさとツブれてネット配信会社が五輪を中継
すればいいよ。

バカみたいな巨大なBSアンテナ、ケーブルとかいらないし。
NHKなんて特にいらねーよ。
さっさと潰れろ。
1番組に1人はお笑い芸人を使えと指令でもあるように使いまくるNHK。
ラジオにもお笑い芸人。
お笑い芸人って基本、ふざける、突っ込むのが仕事でしょ?
だから番組の質が低くなるんだよ。
CMもそうでしょ?
日本のCMってダサいのばっかでしょ?
お笑いタンレトだらけだから。

騒がしい、品がない、ダサい。
面白ければ良いって洗脳したフジテレビが諸悪の根源。
芸が無いから重箱の隅つついて笑い取る。
同性愛者を笑いの対象にする。
「姉がレズ」で爆笑。
それがおかしくないのならLGBTの集会の前で言ってみろよ。

言えるか?笑えるか?
何がおかしいの?頭がおかしいんじゃないの?
こんなのを堂々と放送しているのが日本の放送局です。
このレベル。
他の先進国ではありえない。
村社会、吉本に牛耳られた
日本だからできる差別ネタ。

股間隠して笑い取るレベルの連中だし。
だからユーチューバーレベルが芸能人になれるんでしょ?
そしてタレントもユーチューブ進出だらけ。
素人と同レベルのタレント連中。
中年になったお笑いタレントは芸がないからニュース番組に出て
偉そうに時事問題に切り込む必死ぶり。
スポーツ、ドキュメンタリー、歌、アニメ、ドラマ、ナレーション、CM・・・
何から何までお笑い芸人。

芸人に 魂売った テレビ局

by vandoramoon9001 | 2022-02-06 14:00 | 怒り

死ぬ前に話したい。世の中についての疑問、苦言、助言、思いつき・・・その他もろもろ気になった事


by vandoramoon9001