人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【テレビ東京】 WBSという詐欺番組。番組開始時間から5分以上本編が始らない。

テレビ東京のWBSというニュース番組はわざと番組冒頭にニュースとは関係のない
企業紹介番組を入れて開始を5分以上遅らせる。
_____________2022.4.7


テレビ東京、WBSの1つ目のおかしな点。
21:54分開始なのに冒頭、5分くらいわけのわからない
企業情報を放送する。

この局はタイム・イズ・マネーって知らないらしい。
世界の動向(ウクライナ危機、戦争や経済情報)をいち早くって考えないのか?

2つ目。
コメンテーターの山川龍雄氏が「中国の上海感染者2万人に」
というニュースについて
「日本人はとかくゼロコロナの失敗と中国を叩く傾向がある」
と半笑いで発言。

山川さん、誰です?
中国を叩く日本人って。

名前言えよ。
それが誠実、事実、正直である「報道」だろ?
いちいち日本人でまとめて日本人を叩くなよ。


それとさー。
この番組って経済番組でしょ?
金儲け番組。
だからデフレバッシングすごいんだよ。
「安いのは悪!」
「高くしろ!高けりゃ儲かるんだよ!!」
って姿勢。
いちいちハンバーガーの値段とか海外と比べて安いとして
日本を叩く。

じゃーどうして企業は成り立ってんの?
山川さんさー。
じゃ、百円ショップって何?
テレ東お得さんのスポンサーの家電量販店とかジャパネットたか●はどーして安売りしてんの?
「安く売るな!」ってジャパネットたか●をバッシングしないのはなぜ?
スポンサー様にはヘコヘコのくせに。
デフレデフレってこれが何十年も続いていて失われた何とかっていちいち叩く経済大好き連中。
じゃ、どうして日本経済破綻しないの?
教えてよ。
安くても頭の良い経営者で経営が上手く成り立っているから問題ないんでしょ?
(徐々に失速してるのは当たり前。高齢者だらけ。子供が少ない。人口減少なんだから)

それと山川さん、コロナとかの話題を半笑いで言うなよ。
中国でもコロナで亡くなったり重症化して辛い人だって
いるんだから。


討論番組のパネリストとかもどうして半笑いで言うの?
原発とか福島の問題とかでも必ず笑うよね?なんで?
バカなの?
つまり他人事なんだろ?
自分らは給料ガッポリ、衣食住困ってない。今日も明日も美味い物が食えるお方ですからね。

自分ら番組は時間通りに始めない胡散臭いおかしな放送形式
にしてるくせにいちいち日本批判すんじゃねーよ。


テレビ局、政治、教育は三流。

by vandoramoon9001 | 2022-04-07 23:00 | 怒り

死ぬ前に話したい。世の中についての疑問、苦言、助言、思いつき・・・その他もろもろ気になった事


by vandoramoon9001