人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【NHK】 スポーツ番組にアニメ・漫画を強要させるNHKの番宣サッカー中継。

NHKはサッカー中継番組でアニメ番組のコラボと称して途中途中に漫画を表示し番宣する。
______________2022.4.10


スポーツなのにアニメを
番宣するクソNHK。


スポーツ中継のサッカーが見たいだけなのにしつこくアニメを番宣し、途中に漫画を導入する。
バカNHK。
見難い、いらない、使えないNHK。

あまりにうっとおしいので途中で見るのをやめたわ。
ねぇNHKさん。
アニメに感心ない人は
どーしたらいいの?
洗脳ですか?
なんで強要するの?
テレビ保有者以外にこれからネットにまで受信料を取ろうと必死のNHK。
NHK帝国の肥大化。
どっかの独裁国家のお国とソックリ。

先日はニュース番組で「さよならガラケー」なる特集も放送する。
なんで国民を煽るの?
4G対応のガラケーありますけど?
自分使ってますけど?
終るのは3Gの通信方式のモデルでしょ?
3Gのスマホ、ガラケーともに。
で、メーカーはもちろん4G対応のガラケーも用意してある。
だから「さよなら」ではない。
どうして放送局って煽るの?
ウソつくの?
これが日本のメディアの正体です。
騙されたヤツがバカという企業がやる商法と同じ。
商品のカタログで虫眼鏡必須のビッシリ注釈で注意事項が書かれている。
しかも最後のページ、下段などに。
良い事だけをオモテに巨大な文字でデカデカと書く。
商品に対し客からの不満があると注釈を読まない客がバカという姿勢。





by vandoramoon9001 | 2022-04-10 19:00 | 怒り

死ぬ前に話したい。世の中についての疑問、苦言、助言、思いつき・・・その他もろもろ気になった事


by vandoramoon9001