人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【日本テレビ】 「誰もわかってくれない」番組を作りいちいち日本人批判する局。

日本テレビはドキュメンタリー番組、NNNドキュメント'22にて『誰もわかってくれない』を放送。
新型コロナウイルスが原因と思われる後遺症に苦しむ患者の声を取り上げたがその
理解者として医者や家族がいるのにこのタイトルを付ける炎上商法。
____________2022.4.


ねー、日本テレビさん。
医者は患者の苦しみを理解してくれて最善の策をとってくれてますよね?
家族は支えてくれてますよね?
なのになぜこういうウソ、誇大タイトルをつけるの?
さすがエセチャリティ番組を長年放送してるアクドイ局のなせる業。
某アニメのタイトルとかも同じ。
「自分が***なのは***のせいだ」とか。

今は何でもすぐ人のせいにする。
自分自身を分析して理解して最善策を講じて人生を楽しく
過ごすって文化がないのか?

まぁ、局からしたらネタがないんですね。
だから簡単な炎上商法で焚き付ける。
放火魔と同じ。
努力して商売するより放火して寄ってきた野次馬に火災内容のかわら版を売るような行為ですか?

あのね。
病気って基本、他人からしたら理解できないものなんだよ。
健康の人は病人の苦しみは分かり難いでしょ?
大人ならわかるだろ?
骨折、花粉症、カゼ1つみても本当に辛いのか?って他人からしたら思うでしょ?
それが普通だろ?
「他人の傷みを理解する社会であれ」って言うのはわかるんだけどさ、医者や家族が寄り添ってチカラになって
くれているのにいちいちこういうタイトルを付けるってどういう神経してんの?
反日?日本バッシングですか?
先日の「ガラケー終了」で大騒ぎ特集とかも。
NHK含め、4G対応のガラケーがあるのに3G機器廃止でガラケーユーザーはスマホに移行しなきゃいけない!みたいな
番組作りで国民を煽る。
何で煽るの?

お笑い芸人が病気自慢したり、タレントが何か繰り返し作業してる状況を
別のタレントが「リハビリ」って言って笑いにしてる番組を作ってる連中が
あんたら放送局なんですけど?

なんで偉そうに偽善を堂々とできるの?
ねー、テレビ局さん。
昭和の時代、散々同性愛者を笑い者、バカにしてきた歴史は?
無かった事にしてんの?
ホモホモ!オカマ!!って笑いにしてたじゃん。
最近でも「姉がレズ」と言って爆笑してるお笑い芸人とかいるし。
局が散々やってきた差別、揶揄は?それなのにどうして後遺症の苦しみ1つで大騒ぎすんの?
(彼らをバカにしているわけではないです。医者は理解してくれている。会社の上司が理解してくれないのなら
診断書を見せればいいだけ。物理的な事。だから自分はこの番組のタイトルのような胡散臭い精神論ではない)

最も人の苦しみを理解していないのはお前ら、放送局だろ?
毎日朝から深夜まで胡散臭いテレビショッピングって何?ヤラセで儲ける商法。
別の局だけどセシウムさん事件は?
麻薬や差別発言で謝罪を良くするタレント、お笑い芸人使ってるのは?
タレントはたびたび暴力事件起して問題勃発してるよね?NHKなんて大御所アナウンサーが暴力を使った。
ソッチ系の人とつながりあって引退した某大御所お笑い芸人を使いまくってたのは?
日本テレビであり、他の放送局しかり全放送局でしょ?

何で放送局って偉そうに日本人を叩くの?
自分らが最も狂気に満ちてるのを理解できないの?


by vandoramoon9001 | 2022-04-11 01:00 | 怒り

死ぬ前に話したい。世の中についての疑問、苦言、助言、思いつき・・・その他もろもろ気になった事


by vandoramoon9001