人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【日本政府】 カネと票に群がるクソ連中。

統一教会との癒着。
パパ活疑惑。
毎度の事ながら政治家らのウラの顔が露呈。
2022.8.1_____________________________


これが日本の政治家。
アホばっか。
公明党の存在もおかしいだろ?信者が支えてる組織なのに。
政教分離原則って知らないの?
統一教会の存在も浮上。
長年おかしな教団とツルんでた。
ずっとアホみたいな1万円声出ししてたプロ野球チームみたい。
それがおかしく無いならその内容を高校球児に堂々と言って
みろ。

また、何でフェンシング協会の会長がテレビタレントなの?^^
路上で鬼の形相でファックユーしてた女精神科医がなぜか
大学の教授とか。

ひっきりなしにニュースになるセクハラ教師、盗撮教師。
スポーツ界も政界も教育現場もアホだらけ。

税金をジャブジャブ湯水のように使いまくった安倍は
国葬する方向だし。
お前の莫大な預貯金と死亡保険と給料で十分豪華な
葬式できるだろ?
アベノマスクって何だったの?
死んでも税金莫大に頂くクソ政治家。
こいつのせいで膨大な税金がムダに。
日本の財産使いまくって何が偉業だよ?
その金あったらさ。病気の研究費とかに使ったら?
お前ら政治家が難病で病院のベッドで何年も苦しんでいる人を
直視できるか?

こんな連中が日本を操縦。
そりゃはあちこちで韓国、中国に抜かれるわけだわ。

日本人はバカでズル賢くていやらしい連中でした。
世界に
「ボクたちってバカでーす!」って
さらけ出したアホども。

政治家、企業のリーダーは相変わらず男ばっかだし。
「日本は時代に取り残された
昭和思考の男社会でーす!」





by vandoramoon9001 | 2022-08-01 07:00 | 怒り

死ぬ前に話したい。世の中についての疑問、苦言、助言、思いつき・・・その他もろもろ気になった事


by vandoramoon9001