人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【岸田改造内閣】 オエッ!男だらけの岸田内閣!!

岸田総理大臣は8月10日に内閣改造を行い、その結果、女性はわずか二人だけの抜擢。
______________________________


お笑い大国ニッポン!
連日テレビでのバカ騒ぎ!
内閣にまでそのお笑いが浸透!
さすが!
笑わせてくれます!
女性はたった二人!
あと、みーんな男!
世界から失笑!!
どこが男女平等参画!?
男も女も全員派閥色に染まった洗脳された連中!
だから女だろうが何も変わらない!
女のツラした男!
こんなので日本が変わるわけねーだろ!^^
票とカネに群がるゾンビ!
安倍の意思引き継いで、ジャブジャブ税金使って
日本を陥れるだけしか脳のない連中!
会見で下向いて原稿読むだけのジジイばっか。
ジジイの意思引き継いだ女ばっか!
胡散臭い宗教と癒着したバカだらけの与党!
半永久的に政治ゴッコやってろ!
テレビ等のマスメディアもアホ!
与党は宗教団体と蜜月だった!
こんなので政治が変わるわけねーだろ!
膨大な信者のいる宗教団体が票入れるんだから!
だから投票行かねーんだよ!
政治に感心ないんだよ!
日本が変わりっこねーじゃん!

それでも投票に行けと騒ぐアホテレビ!
政治もメディアもアホばっか!!


by vandoramoon9001 | 2022-08-11 07:00 | 呆れ

死ぬ前に話したい。世の中についての疑問、苦言、助言、思いつき・・・その他もろもろ気になった事


by vandoramoon9001