人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【トロナジャパン】 フライパンにガッチリくっつく餃子。ボロボロ・・・・・・。

トロナジャパンの冷凍食品である餃子を調理。
すると餃子の皮がガッチリとフライパンにくっつき取り出せない。
強引に剥がしたらまるでそぼろのような状態に。
___________________________________________

トロナジャパン。
一見、聞きなれない怪しげなメーカー名と思ったが、調べると「すき家」の
ゼンショーグループらしい。
そのメーカーの品がひどかった。
時間や火の加減(中火)等、説明書き通りに調理した。
が、ガッチリくっついて取れない。
ちなみにフライパンは一般的なコゲつかない樹脂加工のフライパン。
イライラ爆発。
強引に取ったらボロボロ。
このフライパンは新しくもないのでフライパンのせいかと思った。
で、後日。
味の素の冷凍餃子を買って同じ
フライパンで作ってみた。
結果・・・。全然くっつかない!

さすが売れまくってる商品だけのことはある。
そして良い味してる
検索するとやはりトロナのはくっつく旨の情報あり。
これからは数十円、ケチらず味の素の餃子にします。

トロナジャパンのそぼろ状餃子なんて二度とゴメンです。
ゼンショー(トロナジャパン)
さようなら。


by vandoramoon9001 | 2022-09-01 07:00 | 不満

死ぬ前に話したい。世の中についての疑問、苦言、助言、思いつき・・・その他もろもろ気になった事


by vandoramoon9001