人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【TBS】 わざわざ日本企業の失態動画を外国人に見せびらかす反日TBS。

TBS、Nスタ。
関西国際空港にて配送する荷物を勢いよく放り投げる貨物事業者の男性作業員を映した動画を放送。
その映像をわざわざ外国人観光客に見せて意見を言わす。
___________2023.3.28

何なの?この局って。
不適切な作業をしているとしてニュースとして取り上げ流すのは良いですよ。
でも、それ以上いるか?
何でわざわざ外国人に聞く?
「“日本らしくない”出来事」と見出し。
バカか?
道路走ればバカでもわかるだろ?ガードレールの間とか、雑木林など
ちょっと郊外に出れば不法投棄のゴミだらけだろ?

汚職はある。体罰はある。犯罪もある。銃犯罪もある。イジメもある。男尊女卑。差別あり。
特別日本人が優れているわけじゃないだろ?
普通だよ。日本人も。

さも、普段日本人が優れていて一切悪い事しないような演出すんな!
一度上げてから落とす。
煽り屋TBS。

反対にバカみたいな日本賞賛番組はもう作らないの?^^
外国に帰国するタレントに土産として家電を持っていかせ「日本製はすばらしい!」って家族に言わすやつ。
わざとらしい内容ばっかで台本あるんでしょ?

ねぇ、TBSさん。
大量の焼きそばを地面にこぼして笑い取る番組はもう作らないの?^^

「このあとスタッフで頂きました」のウソテロップとか。
食わせたのならパワハラでしょ?
地面に落ちた不衛生な物を部下に食べさせたんだから。

しないならウソだろ?
つまりどっちみち異常な体質だろ?

これが日本のテレビ局。
悪いのは国民。自分らはカミサマ級の態度。


by vandoramoon9001 | 2023-03-28 23:00 | 怒り

死ぬ前に話したい。世の中についての疑問、苦言、助言、思いつき・・・その他もろもろ気になった事


by vandoramoon9001