人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刑務所の受刑者には「さん」付け呼びするのに生徒は呼び捨てにする人権無視の教師たち。

法務省は15日、受刑者をはじめ、刑務所や拘置所などに収容されているすべての人を、名字に「さん」をつけて呼ぶよう
運用を改めることを明らかにした。
___________2024.2


学校の教師らは生徒を名字で呼び捨てにする。
「おい、田中!これ持っていけ!」
「鈴木、お前はいつも遅いぞ!」
と。

何様?
子供を預かってる立場という意識がまるでない。
全国の受刑者らには人権に配慮して「さん」付けする方向なのに。
受刑者より一般の生徒を格下に見る日教組、教育委員会、文科省、
政治家。
日本の教育レベルはこの程度。

「お前」呼びもやめろ。
生徒は下僕か?奴隷か?ロボットか?

こういう意識改革1つできないから生徒を物のように扱って校門圧死事件
や葬式ごっこ等教師も一緒になっていじめに加担し悲劇を生むんだろ?
数分遅刻したから何なんだよ?
その生徒が荒れて堕落するのか?
誰かが病気になるのか?
学校・教師らが多大な被害を被るのか?
自分ら教師やサラリーマンだって遅れる時があるだろ?

何でそんなに必死なの?カネ賭けてレースでもしてんのか?
生徒にもかかるそのストレスがいじめに発展する要因の1つじゃないの?
理不尽な扱い、ブラック校則への不満を爆発させる方向として。
まるで生徒を家畜のように呼び捨てするのは今後も続けますか?

一方で教師が生徒の親と面談などで会話する時には生徒の事を
「・・・君」や「・・・さん」付けする
その豹変ぶりのキモさ。

教師同士は「さん」付けしてんだろ?
何で生徒は呼び捨て?
「お前らは自分らより下だ」「さん付けする資格は無い」って言ってるのと
同じだろ?

生徒には「あだ名禁止」させておいて自分ら教師は
「さん」付けしない&命令口調の異常な日本のアホ教育。


by vandoramoon9001 | 2024-02-17 00:00 | 怒り

死ぬ前に話したい。世の中についての疑問、苦言、助言、思いつき・・・その他もろもろ気になった事


by vandoramoon9001